そらの紹介

初めまして!

ブログは不慣れなのでまだよくわならないのですが少しずつ慣れていければと思います(^ν^)


今日はそらの紹介をしようと思います( ̄^ ̄)ゞ

そらは2012年4月18日生まれのクリーム色のポメラニアン オス

家族になったのは7月10日です(O_O)

約3カ月をお店でじーっと過ごしてた為、社会化が上手くいかず、人見知り、犬見知りをするように育ってしまいました!

だけど、よく遊びに来る人、犬にはそらなりに頑張って仲良くなっていきます( ´ ▽ ` )ノ

そんなそらは毎日リビングでのんびりと過ごす日々を送っております!

これからはそらをメインにそらの先輩動物をちょいちょい紹介していこうと思います(^ν^)

ちなみに、ちょっと大きなポメラニアンなだけあって体重は8キロくらいになります!

もー小型犬とは言えないですね笑


こんな感じで少しずつ書いていくのでよろしくお願いします。


お店にいた頃


始めて我が家に来た時


今現在