ダメなものはダメなのよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今さっきの出来事⊂((・⊥・))⊃



そらは何してるのかというと、、、


ポテトサラダを狙っています‼️




自力で食べようとジャンプジャンプψ(`∇´)ψ

でも、、、とどかなーい(-。-;


だからね


周りをチラチラΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べさせてと訴えてるのです‼️


私が食べようと椅子に座ると





密着( ̄▽ ̄)


いつもこうしておねだりしてくるのです\(//∇//)\

かわいーからついついあげてしまいます‼️

でも今日はあげなーいっϵ( 'Θ' )϶

いつもならちょっとあげちゃうのですが、

今日は意地悪しました( ̄▽ ̄)


でもどうしても食べたい そら

次の行動はこれです( ^ω^ )




おすわりですっ‼️


この行動もいつものパターン

大人しく待つからちょーだいと‼️

でも今日はあげないと決めたのであげませんっϵ( 'Θ' )϶

かわいー顔されてもあげませんっ(@ ̄ρ ̄@)


結果は、、、



あげなかったので仕方なく水を飲むのでした‼️

水でお腹を膨らませてごまかすのでした、、、( ̄▽ ̄)


そらは、、、食べたかったと悲しむ(*_*)



でも大丈夫だよ そら⊂((・x・))⊃

ドッグフードはちゃんとあげるからね(*^^*)