みなさんに問題です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みなさんに問題です‼️笑


そらは何を見てるでしょーか⁉️





ふふふっ(#^.^#)



答えはですねぇ〜☆彡



僕だよ〜〜


そぅ答えは、

さくらでした〜v(^_^v)♪


正解した方いますかね(・ω・)ノ⁉️


ヒントなしだったので、

食べ物だと思った方多いのではないでしょうか

=(^.^)=❔




こんな感じに興味深々で

さくらを見ていた そら



私がさくらを手の平にのせ、

ゆったりした時間を過ごしていたら、

そらが近寄ってきたのです‼️


さくらは少し怖がってましたが、

そらはさくらをいじめないから安心して

小屋から出せます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)


PVアクセスランキング にほんブログ村