そらとの交渉は大変、、、>_<


昨日プラトンの写真が

送られて来ました(・ω・)ノ


横目で見てる〜♪( ´▽`)

プラトン写真久しぶり〜〜


で、、、。

我が家のそらは今日

私が休みでゴロゴロしていたので、

暇だから遊ぼうよ〜!

って私を遊びに誘って来ました( ^ω^ )



いつもウーウー唸りながら

誘って来ます‼️




手を出すと、

おてやおかわりをして誘ってくるのです‼️

自分の要求に応えてもらう為なら

良い子にするのです!(◎_◎;)


さっきは、、、



どっかで見つけた紙を加えて

おやつとの交換を要求してきました(¬_¬)


放っておやつと交換しないと

食べてしまいますし、

無理に奪おうとすると激怒するので、

仕方なくおやつとの交渉にいつも応じてます!


もちろん、

そらは物をとってくる=おやつもらえる

と覚えてしまってます…。

悪い癖を覚えさせてしまいました。


なので、交渉の毎日ですよー…>_<…



そして私の話に変わりますが、

明日からついにペットスクールが

スタートです♪( ´▽`)


楽しみ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、行動力のない私。

仕事は徒歩で行ける距離なので良いのですが、

スクールまで電車で40分程、、、

ちょっと通うの面倒だな〜

なんて思っちゃってます(。-_-。)


でも、憧れのペット関係の仕事に就く為

頑張って通います(*☻-☻*)

主にワンちゃんネコちゃんについて

学べるので、そらの為にも自分の為にも

せっかく受講料払ったのだから

学んだ事はしっかり自分のものにしないと❕


ペットを飼ってる皆さんにも役立つことが

あればブログで書きますねぇ〜☆彡


PVアクセスランキング にほんブログ村