夜になったら~(・・?))

夜中になって活動するのがこの子。

ハリス〜〜



朝、昼は全く姿を現しません。

夜行性だから仕方ありませんが>_<



ハリスの可愛い表情っていったら

これかな?


ごはん中のクチャってシワを寄せた顔



怒ってる様にも見えますが、

ごはん中はこの顔に自然となります!

野生的って感じかなぁ?



この、ちょっと汚いごはんが写ってる写真が

先ほど撮った写真ですv(^_^v)♪


ハリスが起きてきたって事は、

私達とそらは寝る時間です!



最近毛布好きなそらは毛布を確保!



自分専用毛布にしようとしています!


ふわふわの毛っぽい感じが自分の毛に近くて

落ち着くのかも知れませんね( ^ω^ )



そんな毛布好きなそら、

昼間でも毛布の上にいることが

多くなりました☆〜(ゝ。∂)


PVアクセスランキング にほんブログ村