ピカチュー襲われる(−_−#)


私が昔から持っていた、

ピカチューのぬいぐるみ(・ω・)ノ






昨日の夜ついに、、、。

そらの彼女になってしまいました(u_u)

彼女というより、男同士だからホモです。


この行為を止めさせたくて去勢したのに、

やりはじめてから去勢したから

遅かったのかも知れませんね、、、


今日スクールでも避妊、去勢の事についての話

がありましたが、、、

病気にならない為と本能を抑える為に

と学びました。


我が家のそらは遅かったから、

本能を抑えられなかったかな〜〜⁉️


人間と生活する事は、

人間に合わせた生活をしなければいけない。

それはもちろんストレス。

でも、本能が満たされないのもストレスだと。


って事は、そらにストレスが、、、

もうフリフリ癖は収まりません…>_<…




そらに散々振り回されたピカチュー

もぅ、くてくてですよ〜〜(; ̄ェ ̄)



黒いウサギとサルが見物していた

にも関わらず、堂々と…。


でも、はぁはぁしてたから

良い運動にはなったかなぁ⁉️


可愛い顔して積極的なそらでした。


PVアクセスランキング にほんブログ村