毎日、数分の楽しみは、、、(´・_・`)

私のブログ見て頂いている方の中には、

そらがビール好きだと

知っている方もいらっしゃると思いますが、

今日はそのビールの話です。



ビール飲む⁉️

って、お父さんからの悪い誘い



もちろんもちろん‼️

っと、当たり前の様な反応のそら



遠慮なくペロンと舌を、、、



わぉー、長〜い舌ですねぇ(゜0゜)



すっかり、アル中犬になってます(・・;)汗



傾きを戻すと、

待って〜まだ〜‼️

みたいな感じで手を出して、、、



飲みたい意思を手で合図



誰もいいなんて言ってないのに

顔を近づけてました。


夜は必ずと言っていい程、

ビールを飲むお父さん


そしてビールが出てくれば、

もらう気満々のそら


ほぼ毎日、

数分この様な光景が見られます´д` ;


いつかアルコール中毒で倒れてしまわないか⁇

人間でも危険なのに犬がなったら助かるのか⁇

心配で仕方ないのです!


でも、お父さんはそらとのビール時間を

たのしみにしている。


止めたいけど、なかなか止められず、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村