プラトンに会いに〜♪( ´▽`)


今日はプラトンに

会いに行ってきましたー( ^ω^ )


最寄り駅までプラトンが散歩しながら来てくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

私に気付かず通り過ぎそうでしたが、、、



そぅそぅ今日は、

工場見学にプラトンと行きました〜‼️


なーんてね(^L^)笑


この工場は、プラトンの家に帰るには

必ず通る道にある工場なのです。

プラトンが興味津々でした=(^.^)=



そして無事家に着き、

プラトン飛び〜〜

手を合わせてるのが可愛いです(・ω・)ノ




散歩行ったからプラトン満足で、

お眠モードに入ったり、、、

のんびりとした時間を過ごして(^_^)☆





食後にはみんなでデザートを食べました(*^^*)


さぁ、なんでしょう⁉️


正解は〜〜



じゃん‼️


リンゴ〜〜


プラトン、リンゴ大好きみたいで、

自分の分食べたのに、私の分のリンゴ

食べたがってました>_<


欲張りプラトンですね(^_^)笑


そんなこんなで、

久しぶりにプラトンに会えて、

幸せな時間でした(・ω・)ノ


会うたびに、

尻尾振って喜びを表現してくれるので、

ほんと会えるの楽しみですし、

喜んでくれて嬉しいです(≧∇≦)


ワンちゃんの喜びの表現力っすごいですよね( ^ω^ )

少しの時間会えないだけでも再会したらすごい喜んでくれて、可愛い( ^ω^ )


ネコちゃんは嬉しくてもそっぽ向いたりして嬉しくないフリしたりしますが、そのツンデレが可愛いですよね( ^ω^ )


ほんと動物と触れ合える時間って、

幸せです(o^^o)


私はプラトンに会えて、

今日もいい1日でした★彡


PVアクセスランキング にほんブログ村