昨日、プラトンのお家に行く前は(b_d)



写真は昨日のそら


私がプラトンのお家に行くまでの間、

そらはぐーたら寝てました( ^ω^ )


普段から良く寝てますが、

我が家のそらは私たち家族が家にいない時、

多分ずっと寝てると思います。


私と一緒で、寝るの大好きなそらです(・ω・)ノ


出かける前には、ちょっと小腹にとおやつを!



カルシウム大切ですからねっ( ^ω^ )


そして私はプラトンのお家へ出発したのです(o^^o)




そぅそぅ、

プラトン昨日の散歩中

後ちょっとで家って所で

いきなりくつろぎ出したんですょー‼️


外だというのに警戒心全くなしです(・ω・)ノ

しかもど真ん中!(◎_◎;)

ふふっ(#^.^#)

プラトン凄いなぁ〜


PVアクセスランキング にほんブログ村