お買い物♪お買い物♫


今日はプラトンに会いに行きました〜〜‼️


久しぶりでもないですが、

凄い尻尾フリフリして喜んで、

嬉しいアピールしてくれました(^L^)




ブラッシングしてもらって

気持ち良さそうにゴロンしてました(#^.^#)


プラトンとゆっくりしたあと、

プラトンの飼い主さんの運転で、

ペットショップに買い物へ( ^ω^ )


私の買い物は、

ハリスのフードのみだったはずなのですが、

可愛い洋服をたまたま目にしてしまって、、、

つい衝動買いしてしまいました。


その商品は、そらの洋服‼️






フード付きのツナギ(・ω・)ノ


DANCEって背中に文字がありますが、

そら、、、ダンスできなーい!(◎_◎;)笑


サイズは5号

柴犬、キャバリア、ビーグル

サイズの洋服です…>_<…

そらはポメラニアンだよ、、、汗

デカポメ間違い無しの5号(u_u)


そらをお店に連れて行って

試着させたわけではないのですが、

見た瞬間にこれは、、、!

そらサイズって思いました。


プラトンの飼い主さんに似合うと思う❕

って言って頂いたので、迷わず購入でした❕


これで、そらの洋服全部で3着になりました(^.^)


洋服、日に日に増える予感、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村