身だしなみを整えてぇー(o^^o)❤︎



今日は仕事が早上がりだったので、

帰って来てから

そらの身だしなみを整えました!


歯磨き、ブラッシング、カット

の3点やりました〜(*☻-☻*)


ブラッシングは好きみたいで、

そらが眠ってる間に終了(((o(*゚▽゚*)o)))笑





カットに関しては素人なので、

多少ガタガタになってはいますが

散歩に行けない程ではないと思うので

まぁ、よしとして!笑


主にお尻の毛が長かったので切りました( ^ω^ )



胸もとあたりは、

ヨダレが付くので付かない程にカット



こんな感じに出来上がり(*☻-☻*)


なんだか、どや‼️

って感じて決めてます(^L^)


素人なりのカットですが、

そらは許してくれました♪( ´▽`)


PVアクセスランキング にほんブログ村