そら散歩と酷すぎる現実!


今日はスクールで、

実習してきました♪( ´▽`)

そして、西川文二さんの本と

犬用クッキー購入してきました(*☻-☻*)


実習で教えてくれるのが

西川文二さんなのですが、

今日はいませんでした(o_o)

他の仕事があったのかもしれません(o_o)


そして帰って来てからすぐに

そらの散歩してきました(^L^)


今日の実習で他の子を散歩したので、

私の中では2回目の散歩になります!



目がピッカーン

ちょと怖いですねϵ( 'Θ' )϶


話変わりますが、

さっきテレビつけたら

実録 犯罪列島2015の番組で

チワワが出てきたんです。

内容はチワワの違法販売です。


チワワを汚いところで育てて

扱いも酷かったです。

片足だけ掴んで引きずったり、

持ち上げようとしたり、

バイクに乗せた時なんか

箱ごと不安定な所に乗っけて、

箱に入っていたチワワは高い所から落下


落下しても慌てることなく、

骨折してないかとかの心配も全くなし。

しかもそんな扱いをして

平気に販売をしようとしてました。


命として扱ってない感じで、、、

チワワが可哀相でした。

当然怯えてましたし、、、


動物に対しての酷い扱いをする現実

悲しくなりました。


違法販売なんて

命でやってもらいたくないです。


PVアクセスランキング にほんブログ村