メリークリスマス★彡

みなさん❤︎メリークリスマス☆彡


さて、写真を、、、





さくらとそらのツーショット♪( ´▽`)


せっかく近くで合わせてあげたのに、

お互い興味ないみたいです。

っというよりお互い怯えてました(o_o)笑




意味もなく手を出すと、

ちゃんと手を出してくるそら!笑

なにか貰えると期待していたのかも⁉︎

でも、その場では何も貰えず、、、



さくらを小屋に戻したら

そらは緊張が解れたのか、

リラックスモード( ̄Д ̄)ノ


さくらが怯えるのはわかるけど、

そらはさくらより大きいのに〜〜笑





その後、落ち着いてから

そらにバナナをあげました(o^^o)

もちろん一口分だけですが!


クリスマスなのにケーキを準備してないので、

さくら、ハリスには申し訳ないけど、

そらだけにバナナをケーキ代わりにっ❤︎


人間達はもちろん贅沢に

ケーキを頂きます(・ω・)ノ

美味しい食べ物食べるのは、

小さな幸せっ❤︎❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村