そらの行動(o_0)(O_o)!

これは先ほどの事、、、




大きなあくびをしたそら


眠いのは、わかります!

いつもの寝る時間だもんね>_<


我が家はお父さん11時半就寝の

その他の私たちは12時就寝が基本です!

まぁ、時間が決まってても各部屋で

テレビみたりして何だかんだで

寝るの遅かったりはしますが、、、

リビング退出時間がその時間なのです(o^^o)


そらもその時間をしっかり分かっているので、

まず、お父さんが寝る時間が近づいてきたら

お父さん部屋に先に行き、

お父さんの就寝待ちをします(^L^)

就寝する時はそらからの愛のペロペロ舐めで

就寝となります(*☻-☻*)笑


お父さんが寝たら私たちの就寝待ちをしばらく

眠っているお父さんの横でするのですが、

いつも私たちがリビングから退出寸前の

良いタイミングでリビングに顔を出すのです。


その理由は、

最後の歯磨きガムの

おねだりをする為なのです!


その様子を撮ったので見てください‼︎



まず、片足のみのストレッチをして、、、



歯磨きガムやお菓子が出てくる棚を

ガリガリ、、、



ガリガリ、、、



バンバン叩いて、、、


私たちの顔をチラ見、、、


残念ながらチラ見画像は

撮れなかったのですが、、、

必ず私たちが気づいてくれたか確認。


そのまま扉の前で待機するのです。

いつもそうやって従ってると良くないと

思うのでたまには無視して

あげない日もあります(#^.^#)


その後は、

私たちと一緒に部屋に行き、

愛のペロペロ舐めをしてもらい、

一緒に寝ます!


そらは途中起きて

警備しにいったりしてますが、

就寝までいつもこんな感じです( ̄Д ̄)ノ



おまけの写真(。-_-。)


では、おやすみなさい☆彡★彡


PVアクセスランキング にほんブログ村