皆さん良いお年を、、、❤︎



今日はさくらの口ばしを綺麗にカット

さくらの小屋も綺麗に掃除しました!

っといっても私はしてませんが´д` ;





今日もさくらとそら

仲良くしていました♪( ´▽`)


ハリスはまだ寝ているので、

写真なしです、、、。

来年になる頃起きると思います、、、。


私は今日14時まで仕事して、

一回家に帰り一息して、

先ほど買い物に行きました(・ω・)ノ



全てそらのものです!

ほんとは年越し蕎麦を買いたかったのですが、

なんと売り切れで買えず、、、

そらには他のものを買いました(・ω・)ノ


おでんはそらと同じく、

年越し蕎麦を食べれないであろう

プラトンに後日あげようと思います!


あと数時間で2015年は終わりですね、、、

なんだか寂しい、、、

皆さん、良いお年を(*^^*)

来年もよろしくお願い致します(・ω・)ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村