ヒヨドリではなく、ムクドリ(・・;)(・・;)(・・;)


この卵はムクドリの卵ですよ〜!

綺麗な水色ですよね!


だいぶ前に、

一回ホッカイロで温めて

孵化させようと無茶な事考えて

夜も3時間おきに起きて

何日か頑張って続けたことあるのですが、

やっぱり孵化しませんでした!

上の写真が私が育てた時の卵です( ̄Д ̄)ノ


まぁ、孵化してもその後何も出来ないので、

孵化しなくて良かったのですが、、、笑


そうそう、

2つ前のブログでヒヨドリどーこだっ❣️

って題名の記事書いたのですが、

卵の色で調べてみたらムクドリでした、、、


散々ヒヨドリヒヨドリ言ってましたが、

この場で修正させて頂きます。

あれはムクドリでした!

失礼致しました(・・;)


でも画像みても暗くてよくわからないから

実際どっちでも良いですよね…>_<…笑


PVアクセスランキング にほんブログ村