今日の夜ごはん〜\(^o^)/



毎回のことですが、

キッチンにまで来てごはん待ちをしています!

食器の音がすれば、

離れていても走ってきます!(◎_◎;)



今日のそらごはんは、

この前買っておいたクリームシチュー!


なんだか前のすき焼きもそうでしたが、

ゼラチンだらけで美味しくなさそうな見た目




もちろん見た目なんて気にしていないそらは、

完食しましたよぉ〜( ̄Д ̄)ノ



食べる事に貪欲なそらは、

私たち家族が起きている時間、

常に何か貰えないか狙ってます、、、


寝る前には必ず、

歯磨きガム待ちしてるしねっ-_-笑


そらは散歩よりも食べることの方が

好きらしいです(#^.^#)

おデブ犬に真っしぐらです!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村