だ〜らだらな4日間(;゜0゜)


昨日、今日とダラダラ生活をしていました!笑


私が通っているペットスクールも

あと少しで終わりです(^ν^)

今月に認定試験があるので、

家に引きこもって試験勉強やら

新しい仕事探しやら

だら〜んとテレビみたり

この2日間はそんな生活でした♪( ´▽`)


その前の2日間も仕事は休みでしたが、

ペットスクールに行ってました(*☻-☻*)


スクールでの実技実習は残り一回!

座学の方もあとほんの少しで終わりです☆彡

試験にもし落ちたら次に試験を受けられるのは

3月後になってしまうので勉強頑張んなきゃ!






仕事4日間も休みだったのに、

あまり構ってもらえていないそらです。

だから、そらもだ〜らだら(;゜0゜)

ごめんよ、、、‼︎

でも家族が相手してくれてるから、

私に相手されないくらい、いいよね⁈多分


PVアクセスランキング にほんブログ村