時計みる意味ありますかー⁉️笑

先ほどのそら❣️




ねぇ〜僕1日暇だったの〜

散歩に行こうよ〜

って誘ってきたそら❤︎



そんなそらにむかって

ちょいと意地悪する私、、、笑


靴下のにおいを嗅がせましたぁー笑笑


あっ、でも安心して下さい‼︎

まだ履いてない洗濯し終わってる

綺麗な靴下なので(*☻-☻*)笑


意地悪といっても、

使用済み靴下はさすがに嗅がせませんよー‼︎


でもワンちゃんって臭いの好きだったりする

から自分から嗅ぎにきたりするんです☆彡

多分、、、(そらは嗅ぎにきます)



まぁ〜そんなちょっと意地悪なイタズラの後

しっかり散歩に連れ出しましたよ(o^^o)

意地悪だけだと嫌われちゃうからねっ(・ω・)



帰ってきたらうんPは外でするから

ちっちのみトイレでさせて

ちょっと冷たい水に浸かった後

軽くタオルで拭いて

肉球クリーム塗り塗りして

水飲み‼︎

水飲みシーンのみ写真とりました)^o^(



へっへっへっ

っと体温さげながらの

満足顔のそらです(^ν^)



そして視線の先には、

時計が掛かっているのですが、、、

ふと思い出したかのように

時計を見て時間を確認していた

そらでした(。-_-。)


果たして、時計のよみ方わかるのでしょーか。

犬は体内時計で時間がわかるはず、、、

ですよね⁇¿⁇


時計みる意味〜〜〜笑笑笑


PVアクセスランキング にほんブログ村