るるる〜〜んなそらとの時間❤︎✳︎❤︎



今日はペットスクール行ってきました〜〜

私の通っているスクールでは、

試験に合格するとペットシッター資格

がとれるのです(・ω・)ノ

通った事で、将来自営業も頑張り次第で

出来るであろう資格です(*☻-☻*)


3ヶ月通い続けたスクールですが、

もうすぐで卒業になります>_<

明日は実際のお客様のお宅にお伺いして

猫のシッター(お世話)をグループで

させて頂く事になってます!

その後スクール内で犬のお散歩を、、、


実際のシッターさんに教えてもらう

グループでの行動ではありますが、

シッターさんの信頼に関わる

お客様宅でのお勉強、、、

貴重な実習時間です。

お客様のお宅でお世話なんて、

ドキドキです。

しかも私の飼育経験のない猫ちゃんの❣️

このシッター業務が終わると実技の

スクールは終わり!

残り一回講座があるのみで、

後は試験のみになります…>_<…


そんなこんなで、

今日は実際に依頼を受けてからの

打ち合わせの勉強をしてきました!


帰ってきてからは、私の癒しである

そらとの幸せの時間❤︎❤︎❤︎


ずっと寝ていたそらに運動を、、、

っと思いボール投げ遊び〜〜

私は投げるだけだから楽でいい遊び〜〜



そらも何回もやって疲れたら

こうしてボールを手元に置いて

返してくれません笑




その後に意味なく、、、

壁ドン⁉️

なんかちが〜う!汗


姿勢が良いな〜〜

なんて眺めていただけです。





そらと戯れタイムをしていたら

ご近所さんがやってきて、

大きな大根いただき〜〜


そらの大根ネタは、

前にも記事書きましたが、

今回も大根が気になる、気になる!



葉っぱ食べられたら困るから

葉っぱ部分をカットして置いたら

クンクン、ナメナメしてました(^L^)



最後に、

気になる大根と撮影❣️笑


PVアクセスランキング にほんブログ村