雪の日^_^


今日の昼間

さくらをゲージから出したら

寒いから羽をふっくらさせてました>_<







先ほどは、そらと散歩に行ってきました^_^

私の住んでいるところらへんでは、

今はもうシャーベット状の雪!

でも朝方は凄かったですよ〜〜…>_<…


今日仕事だった方は、

通勤大変だったと思います!

朝からニュースは雪に関する話

ばかりの1日でしたね!

これから帰宅の方、

気をつけて帰って下さいね!


そぅそぅ、そら実は雪道歩くの初だったんですよ>_<

そらは今まで雪を見たことはあったものの

しっかりとした散歩をしたことなかったので

今日が初散歩となりました(≧∇≦)


ふわふわな毛をもっているそらも

温室育ちのため寒かった様で、

帰ってきたらいつもは水につかるのに

今日はぬるま湯につかってました!


やっぱり寒かったよね〜

ごめんごめん…>_<…