今日のお散歩(*^◯^*)

今日は明るいうちにお散歩に行きました★彡








雪がまだ少し残っていたので、

散歩しながら写真を撮りましたよ(≧∇≦)


昨日のプラトン写真に比べたらイマイチ

だけどまぁ良しとしようっ‼︎


そらは寒くないかな?

なんて思って洋服着せなかったから、

プルプル震えながら散歩してました!

やっぱり温室育ちだから寒さに弱くなってます^_^;



帰って来てからは、

私はコーヒー牛乳

そらには水で薄めたペット牛乳

を与えました)^o^(




牛乳好きなそらは、

ワンワン要求吠えしてました!(◎_◎;)

ポメだったら可愛くキャンキャン

鳴くと思うのですが、、、

そらは大きいので立派なワンワン

って鳴き声です。

かわいくな〜〜い…>_<…



まぁ、要求に従うと立場逆転に

なってしまうと思ったので、

ここはしっかりオスワリとマテをしてもらって、

はいどうぞっ(*☻-☻*)


その後はいつも通り仲良く

ダラダラ過ごしました( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村