久しぶりにハリス(OvO)❤︎






今日は久しぶりにハリスの登場です!


毎回夜中にしか起きないから、

一緒の家に住んでる感じがありません…>_<…

顔合わせがなかなかできないので、

ちょっと寂しいです>_<

ハリスはそんなことないだろうけど^_^;


そしてナルシストなのに、

なかなか良い写真を撮らしてくれません!

私のセンスがないのも原因ではありますがね〜


そぅそぅ、

今日は大事なペットシッター認定資格の

試験がありました…>_<…‼︎


合不は約一週間後にわかるので、

それまでドキドキです、、、(・ω・)

絶対大丈夫って自信はないですし、、、


試験問題の中には、

こんなのわかんないよ〜〜

って感じの問題もありましたしね!

よくあるあるパターンです^_^;


でも試験後はみんなで笑って

ごはん食べれましたよ〜〜!


試験応援して下さった皆さん

ありがとうございました(o^^o)


とりあえず嫌な試験が終わって

ホッとしてますϵ( 'Θ' )϶


PVアクセスランキング にほんブログ村