昨日のこと(-_^)!


昨日の夕方、、、

お父さんがソファの背もたれ部分に

そらを乗っけました!!(◎_◎;)

しばらくそのまま不安気に乗ってましたが、

自分で頑張って飛び降りました☆彡

ワンちゃんって高くて不安定なところ苦手。

写真撮る私にそらは、助けられて〜〜

って目で訴えてました!

あっ、飛び降りてもソファの座る部分

に降りたので怪我はしてないです(・ω・)ノ

ご心配なく〜〜(。-_-。)





その後は、私の夜ごはんをコンビニで買う為

そらを散歩に連れてけ行きました★彡

そらにはコンビニ前で待っててもらったのですが、

1人になって不安だったようで、

尻尾が下がってました(。-_-。)

帰る時にはさっさと帰ろうと

先走ってました´д` ;


PVアクセスランキング にほんブログ村