皆さんにお願いがあります…>_<…


今日はお昼過ぎにプラトンの飼い主さんと

そらを連れてスタバへ行きました!


私が食べたのは手前ので

奥側がプラトンの飼い主さんが食べたもの!

私が注文したの、食べ物も飲み物もチョコ!笑

片方違うのにすれば良かったな(・ω・)

って後から思いました!(◎_◎;)笑





今日もまた、そらを1人残して

スタバに入り注文しにいったのですが、

注文する為並んでる時に店内から

そらが見えたので安心でした(。-_-。)

うん、やっぱり誘拐されないかな?

って心配になりますね!





あっ、そらに抱きついてるのは私です!笑


そらには行きも帰りも歩いてもらったので、

良い運動になったと思います(o^^o)

久々の日中散歩でした☆彡


そぅそぅ話変わりますが、、、

私のスクールの認定試験結果まだ届かないんですよ〜

まぁ、まだ1週間経ってないのですがね´д` ;

待ってられません…>_<…


そして今、ドッグトレーナーの資格欲しくて

資料請求しまくっていて、、、

届いた資料が9種類手元にあるのですが、

通信講座にしようかスクールに通うか悩み中。


もし通信講座を受けるのであれば、

お金をプラスで払えば実技研修が

できるのを選ぶつもりです。

でも通信講座で本当に満足できる

技術が得られるか不安。


スクールに行くのには、

やっぱり時間の余裕が必要ですし、

なにより受講料がどこも高い。

でも実際に通うだけあって得られるものは、

自分の頑張り次第で沢山あるとは思います。


できればスクールに通いたいのですが、

お金にあまり余裕がないので、

スクールより安くすむ通信講座かな?

っと考えがまとまらず悩んでいます。


皆さんならどちらを選びますか?

いつも皆さんのコメントでアドバイスを頂き、

助かっているのですが、

今回もよろしければ意見を聞かせて頂きたいのです。

いつも助けを求めてばかりですみませんが、

よろしくお願いします>_<


色々な資料を真剣に見ても、

受け取った資料には良いことしか書いてないので、

本当に良いのはどんなスクール、

どんな通信講座なのか全くわからなくて、、、

ペット関係以外のスクール、通信講座

を受けての意見でも全然構いませんし、

全く受けてない方でも構いません‼︎

意見よろしくお願いします(T_T)


PVアクセスランキング にほんブログ村