ハリスが怒る!(◎_◎;)

まず、今日の記事に入る前に、、、


昨日の記事でのコメント下さった皆さん

ありがとうございました!

すごく参考になりました( ^ω^ )

皆さんやっぱりスクール派なのですね!


私は沢山の資料を目の前にして

凄く悩んでいましたが、

皆さんのコメント内容を読み

スクールに通うことにしようと

決断できました!


スクールに通うのには、

時間の余裕と金銭面の問題があるので

今すぐ通い始めたい気持ちではありますが、

通う為の準備を整えてからにしようと思います!

その間に新しい資料が次々と届いているので、

しっかり自分の目標にあったスクールを

見つけたいと思います(*☻-☻*)


私の悩みに、

なぜスクールが良いと思うのか!

納得いくアドバイスをしてくださり、

本当にありがとうございました(#^.^#)

コメントにすごーく助けられました(^○^)

感謝、感謝です❤︎


では、本日の内容、、、ハリス記事!










いつものように餌を準備し、

ハリス小屋を覗いたら、、、⁈

不機嫌なハリス>_<

怒ってました!(◎_◎;)

ほぼ毎日寝起きは不機嫌なんです。


しかもなんだか、コケ?が顔に‼︎

今日はスルーしましたが、

落としてあげないとです…>_<…

まぁ、少しずつコケらしきものが

成長していたのは前から気が付いては

いたのですがね、、、( ̄◇ ̄;)

洗ったら落ちるのかな⁇

今度体を洗ってあげる時、

ついでに洗ってみますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


本当は寝起きだからではなく、

イケメン顔にコケがついてるのを

私が知らんぷりしていたからだったりして!笑


PVアクセスランキング にほんブログ村