お父さん頑張る‼︎( *`ω´)










昨日から置き場所がなく

お父さん部屋に置いていたクレートを

無理やりリビングに置いて、

そらにおやつを与えながら

クレートを好きになってもらおうと

頑張るお父さん(*☻-☻*)


さぁ〜これから上手くならすことが

お父さんに出来るでしょうか⁇


私はドッグトレーナーに

興味があるにも関わらず、、、

何もせず、ただ見守るだけ!笑



クレートに入っている時に、

おやつをもらい過ぎたせいか⁈

抱っこされたら、、、

おやつが貰えない抱っこは嫌(´・_・`)

って感じの顔( ̄+ー ̄)笑


お父さんのやってる姿を見守ってましたが、

私だったらおやつではなくフードで練習するかな‼︎

我が家では頻繁におやつが出てきてるので^^;汗


そらにはあまく、すぐおやつを与える家族です(ーー;)


PVアクセスランキング にほんブログ村