焼肉day やっぴ〜♪(´ε` )

今日の夜ご飯は、焼肉でしたぁ〜!

お父さんの実家から美味しいもの食べてね❤︎

って荷物と一緒にお金が送られてきたので、

ちょっと贅沢にお家焼肉しましたぁ( ^ω^ )


お家焼肉なので、

リビングが煙でもくもく状況になり

空気の入れ替えが大変でしたが^^;



そらも焼肉食べたがってひっついていたので、

1枚食べさせてあげました(=゚ω゚)ノ

結果的には2枚になってましたが( ̄◇ ̄;)


脂はよくないと思うので、

焼いた後にキッチンペーパーで挟み込み

脂を吸収しました〜〜( ^ω^ )

そしたら、干からび焼肉の出来上がり!笑




喉に詰まらせたら大変だから、

ちょいとカットして、、、ねっ^_^



焼肉を目の前にして

一旦おすわりしたものの、、、



待ちきれないそらは、

立ち上がり〜〜(。-_-。)


せっかくカットしたのに、

まとめてペロッとまるのみされました(ーー;)


そら 初の焼肉一瞬で終わりました(ToT)/~~~


PVアクセスランキング にほんブログ村