今日は疲れました…>_<…

今日はiPhoneが外出中

おかしくなって大変でしたよ。

帰ってから復活しましたが!(◎_◎;)

今までに何回かおかしくなってるのですが、

いきなり電源切れて一時的に使えなくなるんです!

でも充電したり時間置いてから電源入れ直すと

復活するんです>_<

iPhone2台目なので大切に使ってるのですが、

やっぱり扱いわるいんですかね⁇

それともiPhoneが壊れやすいだけ⁇


まぁ私の話は置いといて、、、

このブログのメインはそらなのでね。



今日はお昼くらい

ワンちゃんが一番眠い時間に

お散歩に誘いました(#^.^#)!

そらは寝る体制だったのに誘われて

逃げてましたよ。

でも私が行きたい気分だったので、

連れ出しました(^ν^)

私自ら行きたい気分なんて滅多にないので!笑



散歩から帰ってきてからは、

ネイルサロン〜〜

なんちゃって!笑

肉球クリームぬりぬりしてるだけです!




PVアクセスランキング にほんブログ村