もふもふ触ってよ〜(*^_^*)笑


昨日の夜

お母さんがそらにもふもふマッサージ

していてやめたら、、、





もっとやってぇ〜〜

っておねだりの手が出てきました‼︎


なのでもう一回

もふもふマッサージ(=゚ω゚)ノ



またやめたら手が出てきて、、、

これの繰り返しを2人でしていました(*^_^*)笑


なんだか気持ちが良いみたいです(≧∇≦)



その後は

ボール取り取りゲーム‼︎


素直にボールを渡さないのに、

遊びに誘うわがままな犬です^^;



そして先ほどは散歩に行ってきました‼︎



耳のない犬(・ω・)笑



私がそらにリードを付けてからの

支度の時間が長いので、

そらは待ちくたびれてました。

早くしてくれないかな〜(。-_-。)

って冷たい目>_<‼︎




天気がよく散歩しやすかったです^_^

なのでそらが嫌いな洋服は、

着せずに行けましたぁ〜( ´ ▽ ` )❤︎


散歩しないとうんPが硬いのですが、

散歩にいくと少し柔らかめ☆彡

今朝は風呂場とそらのトイレ前に

硬く干からびたのがありました。

昨日は散歩行かなかったし運動になることも

してなかったから出せなかったんだろうな〜

きっと干からびたのは夜中にしたはず‼︎

やっぱり散歩に行かないと出が悪いです。

なのでさっきの散歩でスッキリしたはずです‼︎


これは毎日散歩行かないとですかね>_<⁈

毎日行く余裕があれば行きますがね、、、


PVアクセスランキング にほんブログ村