カフェラッテ飲めてるもん。


夕方も散歩行ってきましたぁー(*^_^*)

お父さんを迎えに(=゚ω゚)ノ



お父さんとの待ち合わせは街中。

人通りの多い街中でお父さんが途中まで

来るのを待っていたのですが、

人が多すぎて不安なそらはお母さんに

抱っこを要求してました‼︎



そらを甘やかすお母さん

すかさず抱っこ。


抱っこされてギョギョ目なそら‼︎笑

目が小さめのそらが、

おっきく目を見開いてたので笑えました^_^


お父さんを迎えに行ったのですが、

私とお父さんは2人でラーメンを食べる約束。

そのままラーメン屋に行きました〜〜!


そらはお母さんと帰宅。

お父さんを迎えに行ったのに、

お父さんも私もついてこないから

そらは何度も振り返りこっちを見てました‼︎笑

なんでこないの〜〜?

って思ったんでしょうね。

ちょっと不安そうでした!(◎_◎;)


ラーメンを食べ、帰ってきたら

そらに怒られましたよ。

なんで迎えに行ったのに2人して

ついてこなかったんだよ〜〜‼︎

そんな話僕聞いてないよ〜〜‼︎

ワンワンワンって。笑


そんなそらをほっといて一息

お父さんはビール

私はカフェラッテを飲みました^_^


そしたら人の物を欲しがるそら



その飲み物僕にもちょうだいよ〜〜❤︎

って無理に飲もうとやってきた‼︎笑

ビール好きなそらがビールではなく、

カフェラッテの方に、、、



めっちゃ見つめてる〜〜笑



私そんなに意地悪じゃないから

はい、どうぞ、、、



どうせ飲めないですからね(=゚ω゚)ノ



飲めてないのに、

飲めてるかのように見せるそら (-。-;



私が移動しても

カフェラッテ目当てでついてくる。




飲めてるよ、僕‼︎


いや。飲めてませんよね、、、

だってストロー舐めたり噛んでるだけじゃん…


飲めてなくても諦めずにいたそらでした☆笑


PVアクセスランキング にほんブログ村