甘えるのはお父さん^_^笑



今日もゆったりぐーたらしてたそら^_^

ひっくり返ってる率が高いです!笑


普段と変わらない様子ではありますが、

実はそら昨日の夜中から体調が優れないらしく

下痢してます>_<

下痢なのでお尻が汚れてしまい、

トイレする度にお尻を洗ってます。


でも元気はあるので大丈夫かな?

さっきも家族みんなでテレビみてたら、

遊んでよー(*☻-☻*)

って団子三兄弟を持って飛んできました!笑



沢山走ってご満悦^_^


うちはマンションなので、

走らせて下の住民に迷惑になってないか

心配ではありますが、、、。

迷惑してたらスミマセンって感じです。

一様マンション全体が防音対策されてるの

ですがね(=゚ω゚)ノ‼︎




走った後の嬉しそうな顔が私は1番好きっ❤︎



笑顔を見たお父さんがいつも通り

そらに甘えたくなったみたいで、

抱きしめてました(*^_^*)笑


まぁ、酔っ払いさんなのでね。


なんだかんだでどのご家庭も

お父さんがワンちゃんを1番

劇愛しているような、、、(^ー^)ノふふっ


PVアクセスランキング にほんブログ村