いとこがお泊まり(=^x^=)❤︎



今日はいとこが泊まりに来てます(#^.^#)❤︎


臆病なそらも何回か会ってはいるので、

吠えたりしながらも受け入れてくれてます☆彡

でも、そのほえ声でいとこを怖がさせてます‼︎笑


慣れない人には触らせないし、

おやつだって手からもらいませんが、

いとこには触らせるし手から食べます( ^ω^ )





いとこに自ら大好きな取れ取れごっこ

にお誘いまでしてました(#^.^#)

取れ取れごっこなのでなかなか取らせて

くれないので面倒な遊びなのですがね^^;


2人の距離も会う度に縮まってる❤︎

嬉しいですっ(≧∇≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村