充実した1日\(^o^)/



今日は予定通りそらが丁度眠くなる

お昼くらいからお出掛けして、

ランチをのんびり食べてからの

お店をブラブラ(=゚ω゚)ノ


家に帰ってきて女子3人で一息していたら、

そらがまたいとこに取れ取れごっこ

のお誘いをしていました!

そらはこの遊びが大好きなようです^^;

こっちは楽しくないのですがね(-。-;




沢山遊んでもらって幸せそうなお顔❤︎

いとことだいぶ仲良くなれたねっ‼︎


いとこは明日から仕事が連勤なので、

20時くらいにお帰りになりました(#^.^#)

そらの散歩がてらお見送りは駅まで行きましたよー!

今日は2回散歩行けたね▽・x・▽


次に会えるのはいつだろ〜〜(*^_^*)

また会えるの楽しみだね、そら♪


今はいとこが帰ってしまったので、

取れ取れごっこの遊び相手は

酔っ払いのお父さんです(^L^)ははっ!


PVアクセスランキング にほんブログ村