♪そらとさくら♪

今日は2月26日

包むの日らしいのですが、

我が家ではお父さんの誕生日♪( ´▽`)


誕生日なのに朝、

そらの散歩から帰ってきてから

お家に居ませーん‼︎

有休使って仕事を休んで、

パチンコへ行きました(-。-;

本人曰く誕生日だから好きな事を、、、

だそうです、、、。


我が家では最近誕生日を祝うことなく、

誰かが気まぐれでケーキを買ってくるくらい!

お母さんに限っては自分の誕生日に

自分でケーキを買ってきます!笑


なので誕生日とはいえ、ごく普通の日です。


まぁ、誕生日話はこれくらいにして、、、



毎日おやつ狙ってるそらですが、、、

今日もおやつを狙ってました!

落とし物を拾うのは素早いですよ〜(。-_-。)


拾ったのは、

おにぎり屋さんのおしぼり。


これとおやつを交換しようと企んでました!

おしぼりなんて食べないのに、

食べるふりをするんです。

なので私がおやつの袋を見せておやつ出すふり^_^

おしぼり離したらサッと奪って

おやつは与えませんでした(=゚ω゚)ノ

お互いに騙し合い。私の勝ちですね〜〜!笑





さっきは臆病な2人

そらとさくらを会わせました( ^ω^ )

ちょっとずつ近づかせてね❤︎



お互いに手を出さないから

一緒に寝ていました(o^^o)笑




私の手からさくらをおろしてみたら

さくら逃げる逃げる。

ちょっと怖かったかな〜〜!(◎_◎;)

体の大きさに差があり過ぎだからね。


今度はここにハリスも混ぜれたらなっ(≧∇≦)

っと思ってはいますが、

ハリスはよく動くしハリネズミにしては

好奇心旺盛だから臆病な2人はパニックになるかな⁇


最後にさくらの写真〜〜




PVアクセスランキング にほんブログ村