1人と1匹の仲の良さ☆

今日は天気が良くお散歩日和だったので、

朝からお父さんとそらを連れて散歩しましたよ(#^.^#)




途中コンビニへ寄る為そらにはちょっと

待っててもらいました(=゚ω゚)ノ!



不安かと思いきや、

いきなりの笑顔^_^笑



良い気分で散歩できました♪( ´▽`)

朝からおじいちゃん、おばあちゃん達が

散歩するのも天気が良いとわかるなぁ〜(^L^)



帰り道になるとスタスタ歩くのが早くなる(^^)

そらはやっぱり家が大好きなようです。



そして先ほどのお父さんとそら





甘えてくるお父さんを手で

バシッと止めております☆彡笑


ワンちゃんって距離近すぎたりすると

手で押さえてやめて〜‼︎

ってやりますよね⁉︎



手で押さえられても甘え続けるお父さん。



お父さんの甘えがそらに通じたのか、

今度はお父さんがペロペロ攻撃

を受けていました(^_^)☆

もちろん喜ぶお父さん‼︎


お互い甘えたがりやで、仲良しな1人と1匹。

ちょっとお父さんはキモイかな。。。^^;


PVアクセスランキング にほんブログ村