避難訓練の成果(^_^*)

日付が変わりましたね〜


そういえば、昨日の朝6時ちょっと前くらいにあった地震、みなさんは大丈夫でしたか⁇


我が家では、地震がいつ来ても対応できるようにと避難訓練を実施してるのです。

っといっても、そらだけですが、、、




こんな風にテーブルと椅子の下にしっかりと伏せています‼︎

毎日何回か避難訓練をやっているそうです‼︎

そらは自分の身を自分で守れるように育ってくれたみたいで、、、(^ν^)

訓練を活かせたようで、昨日は家族全員の無事を確認してくれていました‼️


そんなそら、

今ものすごく眠いみたい、、、




おやすみだねっ(´・Д・)」


最後にハリスが出てきてくれたので、

載せちゃいますっϵ( 'Θ' )϶



みなさん

おやすみなさい\(//∇//)\


PVアクセスランキング にほんブログ村