フードポーチをありがとう♬

今日は車でプラトンの飼い主さんと

アウトレットに行ってきました!


そらも行ったのですが、

車慣れしていない為ずっと緊張気味。

渋滞する時間だった為なかなか進まず、、、

無理に連れて行くの可哀想

ってなり途中で引き返して

そらはお留守番となりました!(◎_◎;)

結果、私とプラトンの飼い主さん

2人でのドライブ〜〜( ^ω^ )

2人だけの時間ってなんだか久しぶりでした!




空と月が素敵でした。



アウトレットに行った目的は、

フードポーチ❤︎

プラトンの飼い主さんが、

私がペットシッターの資格に無事

合格したお祝いとして買ってくれました!

フードポーチは約束していたんですよ〜〜^_^

合格してから少し時間経ってますが、

これで合格した実感がやっと、、、❤︎

せっかく資格取得したのだから、

活かさないとですね‼︎がんばろっ。


他の2つは私がそらに〜〜

って買いました(#^.^#)

つい買ってしまうんですよ。

自分の物買う時は悩むのに、

そらのって思ったらホイホイ買ってる。

お財布の紐が緩みます〜〜!(◎_◎;)

ついでにプラトンに〜〜

ってササミのおやつも買いました(≧∇≦)

写真は撮ってないのでないですが、、、。


帰って来てからは、

そらと散歩に行って、、、

今は家族でダラダラ時間です〜〜*\(^o^)/*

この時間が好き。


PVアクセスランキング にほんブログ村