チリチリ〜〜♪( ´θ`)ノ



この前、

お父さんがそらをシャンプーした時の写真。

私は仕事で居なかったから

写真撮れませんでしたが、

お父さんがしっかりブログ用にと

写真を撮っていてくれたみたいです(#^.^#)


濡れるとすっごいチリチリ毛に変身!笑

私はフワフワ毛よりチリチリ毛の時の方が

面白くて好き❤︎

触り心地は悪いけど、、、。

シャンプーする時はこの姿を見るのが、

楽しみなんです*\(^o^)/*

写真撮ってくれていて良かったぁ〜( ^ω^ )笑



昨日の夜は、

お父さんがそらの望みを叶えてあげていました!

望みは、扉の中にあるおやつが食べたい。

って食いしん坊らしい望み。笑



私が南大沢で買ってきた

キューブ型のラスク!



おすわり〜〜

おて〜〜

おかわり〜〜

まて〜〜

貰えるまでにいくつもの指示。笑



指示をクリアし、やっともらえる。



よし。

って言われたら、すかさずパクッ。






私に見せつけるかのように、

カリカリ音を立てて食べていました!


そらが言葉喋れたら、

ごはん おやつ

この二言ばっかり言っているんだろうな〜。笑


PVアクセスランキング にほんブログ村