行きつけ\(^o^)/


今日は夕方にいきなり

プラトンの飼い主さんが私の家に来たので、

そらのお散歩がてらちょっとお出かけ(^L^)


そら係はプラトンの飼い主さん( ^ω^ )

私はなまけもの係。


行った先はこちら!



スターバックス(#^.^#)

いつもの行きつけスタバ!



まだこれから咲くチューリップ❤︎


私はチーズケーキとソイラテ。

プラトンの飼い主さんは

シュガードーナツとコーヒー。

追加でバナナケーキとコーヒーのおかわりを

していました‼︎

おかわりコーヒーはなんと100円*\(^o^)/*



そらは食べている姿を

ひたすら見ているだけ〜〜。



チーズケーキくださいよ〜〜!



食べる準備OKですよ〜〜!

一口くださいな!



あ〜〜ん!



食べたふり〜〜^^;



やっぱり食べたい!

くださいな!


私、優しいから摘んで

ちゃっかりあげました。笑


そらがすごい食べたがるから、

人間に生まれ変わったら沢山食べれるからね。

それまで我慢だよ〜〜。

って話かけていたら外で掃除していた

スタバの店員さんに聞かれていたのか、

笑われてしまいました!ははっ!笑



そうそう、

ハーネスの付け方が、、、^^;

この状態に気付いたのは、食べている最中>_<

気付くの遅っ!(◎_◎;)

ごめんね、、、。


PVアクセスランキング にほんブログ村