待つのは不安(´・_・`)





今日は夕食の買い出しに

お父さんとそらと行きました^_^

っといっても私とそらは外で待ってるだけ。

お父さんだけスーパーへ。


また外で待たされちゃったね。そら!





待っている間

顔は笑顔なのですが、、、



尻尾は不安、、、



帰るとなったら

不安げな尻尾も上がりました〜〜*\(^o^)/*


夕食は、

鯛のお茶漬け、鯛の味噌汁、アボカドサラダ。

いつもより豪華な夕食♪( ´▽`)

鯛の買い出しに付き合ったから、

そらにも少しだけ食べさせました( ^ω^ )



おまけ。

逆さになって顔を出すプラトン(=゚ω゚)ノ笑


PVアクセスランキング にほんブログ村