お迎え♪(v^_^)v



仕事終わり、迎えに来てくれました(≧∇≦)




今日は朝、見送りしてくれたので、

2回目の散歩です( ^ω^ )





我が家では、1日1回散歩行くか行かないかなので2回も散歩に行くのは珍しいのです‼︎

なので今日は、そらにとってラッキーデーなのですっ(=゚ω゚)ノ




エレベーターの中では、早く開かないかな?

ってウロウロしてました‼︎




家に帰ってからは、足をしっかり洗って肉球クリームを塗り塗り( ´ ▽ ` )ノ


お利口だったそらには、ご褒美にバナナチップスをあげました(((o(*゚▽゚*)o)))




PVアクセスランキング にほんブログ村