検査結果(<_<)


プラトンが17日に健康診断に

行ったらしいのです(^L^)


上の写真がその時の、、、。



そして今日のプラトン写真はこちら、、、。


っで、健康診断のメニューの中に

血液検査があったらしいのですが、

今日結果の連絡が‼︎


どうやら、、、

肝臓の数値が引っかかったみたいです。



え、、、僕引っかかったの、、、。

プラトンも不安そう>_<


でも間違い⁇かもしれないので、

28日に再検査に行く事になったそうです。



間違いでありますように、、、。


だってプラトンまだまだ若いんだよ!

こんな若さで病気になんてなってほしくない!

まぁ、鼠径ヘルニアは幼い頃からで、

今も治ってはいないらしですが、

問題ないくらい。

でも体の中の病気となれば、

いてもたってもいられない。


もし次の検査でも引っかかったら、

次はエコー検査らしいです。


心配だな〜〜。

もっと心配しているのは、

もちろんプラトンの飼い主さんなんですがね。



鋭い目。

ちょっと怖いよ、、、プラトン!


いつも元気なプラトンなんだから

病気になんて負けないよね⁉︎


血液検査の間違いなんてあるのかな?

なんだって間違いはあるよね?

間違いであってほしい、、、。




健康、病気知らずといえば、、、

我が家のさくら‼︎

かなりのおじいちゃんだけど、

元気ですよ(=゚ω゚)ノ

おじいちゃんらしく寝てばかりだけど‼︎


PVアクセスランキング にほんブログ村