そらさん(・ω・)ノ

昨日の記事で、

プラトンの心配をしてくださった皆さん

ありがとうございました。

28日に再検査なので、

プラトンには頑張ってもらいます‼︎

また結果については、

わかり次第記事にしますね。


では、本日の記事。



お昼過ぎのそら写真。


と〜〜っても眠そうで、

目が開かな〜〜い!

って言ってました^^;笑


だから夕方まで

いつものパターンでお眠りタイム。



夕方になると目がパッチリ‼︎



寝てばかりじゃ仕方ないから

散歩に行きました〜〜☆彡


散歩前に私の足を使って

伸びのストレッチをしてました^_^笑



昨日は天気良かったのに行かなかったから

今日はしっかり歩かせました^_^

人通りの少ない裏道では、

ちょっと走ってみたり、、、


そらはドッグランに行けないから

迷惑にならないところでドッグラン気分に

なってもらおうとちゃっかりたま〜に

一緒に走ってます!



ちょっと体を動かした後は、

お腹ペコペコってことで

大好きなごはんタイム。


今日のトッピングは贅沢❤︎

いろいろトッピングしちゃいました(#^.^#)

デザートのバナナチップスも1つトッピング。



ブログ用にと写真をパシャパシャ。

そしたら要求吠えされました!

写真なんて撮ってないで早く飯!って。



最初に食べたのは、

デザートのつもりで入れたバナナチップス。

どうやら好きなものから食べるタイプらしい!



実はバナナ以外にデザートのメインの用意が、、、

イチゴで〜〜す(=゚ω゚)ノ

丸々1つあげちゃった!笑



そしたら、

クチャクチャ汚い食べ方して

フワフワの前掛け部分を汚しました(-。-;

せっかくブラッシングして整えた前掛け

台無しじゃ〜〜ん。

その後タオルで拭かれて怒ってました!

あなたが汚したんだよ!

って言いたくなっちゃいます(*`へ´*)プンプン



そうそう、

私お気に入りの肉球クリームを

使い切ってしまって急遽昨日買った

ネコちゃんにも使える肉球クリーム。

値段はSALEで千円切るので安いです*\(^o^)/*

定価でも税込千円ちょっと(#^.^#)

お気に入りはなかなかの値段ですが、

使った感じも良い感じ(#^.^#)

今回のクリームは安いから気休め程度だろうと

思い込んでいましたが、キメ細かいクリーム状で、

アスファルトで傷んてしまったそらの可哀想な

肉球のカサカサがツルンツルンになりました‼︎

香りは悪くないですが、

好き嫌いが分かれるような感じです。

良いものか、悪いものかって値段ではないですね!

私は値段で判断しがちですが、

改めてそう思いました(^ν^)

安くたって良いものは良いですよね‼︎

お気に入りの肉球クリームも良いのですが、

今回たまたま購入した肉球クリーム

値段以上に使った感じがそらに合っていたので、

次もリピートしそうです〜〜(・ω・)ノ

お気に入りクリームは値段が私的には

高かったのでこれで値段の悩みも解決です!笑


そらは肉球がカサカサでも気にならないかも。

ですが、肉球フェチの私は気にしますよ〜❤︎

クリームを塗る度にプニプニツルンツルンの

柔らか肉球になるのが楽しみなんです、、、笑


PVアクセスランキング にほんブログ村