新社会犬( ̄+ー ̄)


じゃ〜〜ん*\(^o^)/*

脱ナースさんの作品

購入しちゃいましたぁ〜〜(・ω・)ノ


ヒロロさんのブログでは、

とろろちゃんがお似合いだった

黄色のネクタイです(#^.^#)


サイズが合わなかった時のことを考え、

予備のゴムまで入れてくださいました‼︎

ありがとうございます(^人^)

購入者の気持ちを考えたお心遣い、

完璧すぎて感動です(´-`).。oO



ネクタイ付けて、

新社会犬デビューです❤︎



どうですか⁇

似合ってますかね^_^⁉︎



ちょっと、かっこつけてみた⁉︎



顔が弱々しい>_<

新社会人らしく、下っ端って感じですね^^;



ネクタイの長さがぴったり^_^

色も黄色だからそらの毛色に合ってるかな⁉︎



首になにか付けたりするの初めてでしたが、

シュシュだからすんなり付けられました☆彡


今度ネクタイ付けてお散歩行こ〜〜(#^.^#)



シュシュ外したら、

引っ張り合いになってしまいました、、、。



引っ張る引っ張る〜〜

脱ナースさんスミマセン、、、。



穴開けられたら困るから、

取り上げました(。-_-。)

大事にしようね、そら(^_^)☆


PVアクセスランキング にほんブログ村