そら&ハリス▽・x・▽


今日は夜散歩しましたよ〜〜(=゚ω゚)ノ

私が仕事から帰ってきて、

昼寝し過ぎたので、夕方通り越しての

夜散歩、、、(^L^)笑



私の支度がトロトロ遅いし、

いちいち写真撮るからうんざりしながら

見てきます、、、^^;笑



早くいきましょうよ!

って目で訴えます!(◎_◎;)



まだ行かないの?

ってずーっとガン見。

自分でもわかってるけど、

待たせすぎなんですよね〜〜はい。



30分の散歩の後はどうやら

眠くなったようです。

そらには30分くらいの散歩が

丁度いみたいです(*^_^*)❤︎



昨日はこの前撮ったハリス写真で

記事を投稿する予定でしたが、、、

お父さんの汚い足の記事に

なってしまいました。

ブログに協力的なのは嬉しいですがね。

まぁネタになってくれたので感謝です。

昨日の記事を見た方

お父さんの汚い足、失礼いたしました。

またnice、コメントくださった皆さん

ありがとうごさいました(。-_-。)

あんな記事でnice、コメント

頂けるなんて思っていませんでしたので、、、笑


ってことで昨日載せるつもりだった

ハリス〜〜(=゚ω゚)ノ

最近登場していませんでしたのでね‼︎



久しぶりのハリスだよっ(*^_^*)



最近全く回し車やらなくなったので、

心配でしたが、、、

やらなくても元気そうです*\(^o^)/*




ごはんを食べてるところを見るのが、

私は好きなんです〜〜❤︎

美味しそうに食べてるでしょ〜〜\(^o^)/笑


PVアクセスランキング にほんブログ村