風呂上がり?イタグレちゃん?


昨日もお父さんとそらは仲良くしてました!

仲良くっていうかお父さんが一方的に

しつこいだけなんですがね^^;笑

実の娘、私に対する愛よりそらへの愛の方が

明らかに強いですねぇ〜〜(*^_^*)

やきもちなんて妬かないので全然OKですよ(^L^)

パザコンじゃないからねっ( ^ω^ )笑



じゃ〜〜ん!



じゃ〜〜ん!



じゃ〜〜ん!

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。


どんなに見ても情けない顔〜〜‼︎

小顔効果はありますね(≧∇≦)


クレート内に放置されていたブランケットで

オシャレさせられてましたよ。

オシャレとは言わないか、、、

お風呂上がりに見えますかね⁉︎


そういえば、

クレート全く使用されてないんです(-。-;

一度部屋中放し飼いにすると、

クレート使うメリットがなくなるんだな。

ってわかりました(。-_-。)

そらが好きな場所はもう何箇所もあるので、

クレートがなくてもそらは安心できるんです。

使用されないので場所を取るだけの

余計な物になってしまいました。

車があれば車で出かける時くらいは、

便利で必要になるはずですが、、、

我が家には車がな〜〜い>_<

病院に行くにも近いし、だっこひもあるので

クレート必要なしです。

いつか必要になる日が来るのかな〜〜⁇笑


クレートの話にそれましたが、、、

まだ写真はありま〜〜す❤︎





ブランケット摘んだら

そらがイタグレちゃん風に‼︎

あっ、見えませんかね⁇(・・;)

可愛いイタグレちゃんに失礼でしたね。

すみません…>_<…


でもでも〜〜

イタグレちゃんの洋服って、

顔まですっぽり入るのあるじゃないですか!

なので顔がすっぽり入ったイタグレちゃんに

見えないかなぁ〜〜?って。

私はイタグレちゃん‼︎

って思いましたが、無理がありましたかね〜 。



洋服に慣れてきたからか、

ブランケット嫌がらずに

そのまま背負って動きだしたんです!



昨日は結局、

ブランケット背負ったまま私の部屋に行き

狩りの練習遊びをブランケットでして、

疲れ果て寝ていました( ^ω^ )笑


PVアクセスランキング にほんブログ村