プラトン健康診断再検査(T_T)




今日はプラトン病院の日でした。

前回の健康診断引っかかってしまったので、

再検査の日(。-_-。)


検査内容は、

血液検査とエコー検査。

心配だったので私も同行させてもらいました。


どうやら、

肝臓の中のたんのう?

が詰まっていたのが原因で、

前回の結果が引っかかったらしいのです。

今回の検査も結果は後日なのかな?

って思っていたらすぐに教えて頂けました!


今回の結果は、、、

問題なしでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

心配してくださった皆さん

ありがとうございましたm(._.)m

これで一安心です。


先生からは、アドバイスとして、、、

食生活を見直すようにしてみては?っと。

今のままでもそんなに悪くはないだろうけど、

今回のような事を起こりにくくするには、

やっぱり食生活が大切だと。

皆さんからのコメントでも、

食生活が原因かも?

ってありましたが、本当に食生活が原因>_<


今まで、プラトンのごはんに毎回

食糞シロップを混ぜていたようですが、

その食糞シロップを検査引っかかってから

止めていたそう。

今回引っかからなかったのは、

食糞シロップを止めたからだと

考えられました!

おやつは普段からあまり

与えていないようですし、

今回の検査の為に特に

控えていた訳でもないそう。

メインのフードも一種類のみで変更なし。

なので原因として考えられるのは、

食糞シロップ‼︎

食糞シロップには唐辛子エキスとかが

入っていたりするらしいんですよ〜!(◎_◎;)

今日初めてその事実知ってドン引きでした。


まぁそんなこんなで今回の結果は、

問題なしで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))


プラトン検査頑張ったから、

小さなドッグランで1匹遊びのご褒美ϵ( 'Θ' )϶

友達いなかったのでね〜〜1匹遊び^^;

上の3枚の写真がドッグランでの写真。

ドッグランにいるのが分からないですね^^;









とりあえず一安心となりましたが、

また来月も検査するそうです(*^_^*)

大きな病気じゃなくて本当に良かった!

皆さん、心配おかけしましたm(._.)m


その後はプラトンもつれて、

2つの大きな公園に行ったんです(=゚ω゚)ノ

今日一日、プラトンと沢山歩きました^_^


公園の記事は明日にしますね❤︎


PVアクセスランキング にほんブログ村