スッキリしたハリス❤︎

今日は、、、

昨日プラトンと2つの大きな公園に

行った記事を書くのですが、、、

その前に先程ハリスを洗ったので、

ハリスを載せまーす❤︎



ハリスを歯ブラシで洗ったので、

スッキリしましたよ〜〜\(^o^)/




冒険心のあるハリス

ハリネズミにしては珍しく警戒心10%なので、

今日も素手で楽々触れまーす*\(^o^)/*

どこ触っても怒られません‼︎



僕はお利口さんだよ^_^



くつろいでいたそらに会わせました(=゚ω゚)ノ


そらビビる〜〜。



逃げられたので、

すかさず空を飛び追いかけるハリス。笑



ご対面(o^^o)

どこまでも追いかけますよ〜〜!笑




そらからしたら、

こいつ何者!(◎_◎;)

って感じですかね〜〜(^ω^)ふふっ


最近調べたらハリネズミカフェがある事を知り

興味深々な私。


来月の10日でバイトから社員として

働かせて頂いていたお店を

辞めることになりました。

今現在は社員からまたアルバイトに戻り

ちょこちょこ出勤しています!

再びアルバイトに戻った理由は、

ペットシッターのスクールに通う時間が

必要だったからです。

アルバイトに戻らせて頂いたおかげあって

無事に資格取得ができました(^人^)

シフトに協力して頂いた仕事仲間に感謝。


ってことで、もう辞める事が決定。

なので只今仕事探し中、、、

ペットシッターの資格を取得したので、

ワンちゃんネコちゃんと関わる仕事が

したいのは変わりませんが、

ハリネズミカフェの仕事が気になる、、、。


どっちもやりたいなんて思い始めたり。


どんどんやりたい事が増え、

変更されていく、、、。

優柔不断なんですね〜〜私。


一時はドッグトレーナーになりたいと

思って皆さんにアドバイスも頂いて

資料も集めましたが、

口うるさいお父さんに資格集めばかりしても、

就職できなかったら無駄じゃないか!

ってペットシッターのスクール通ったのと

同じようにトレーナーのスクールに通う事に

実は反対されてしまったのですよ>_<

なので、仕事に就いてから必要なら

取得しに通うことに変更しました。

あの時アドバイスくださった皆さん

ありがとうございました(>人<;)


っで、ペット関係の仕事がしたいのは、

明確なのですが、、、

いったい自分でもどんな仕事に

就くのか全くわからない。


正社員で働きたいけど、

資格はペット関係だと最近取得した

ペットシッターだけ。

車の免許は取得したけどペーパー。

犬の幼稚園、ドッグトレーナーとして

働くのには色々と難しい。

かといって猫ちゃんには詳しくないし、、、


だからペットシッターのアルバイトと

飼育経験のあるハリネズミカフェの

アルバイトはどうか!

なんて今日思いついた、、、。

アルバイトの掛け持ちは難しいですかね?

またまたお父さんにアルバイトじゃ駄目だとか

色々言われそ〜〜!(◎_◎;)


最終的に話が私の就職活動の悩み

になってしまいましたね。

かなりの話の脱線ですみませーん。

辞めるって決意したのに、

辞めるの確定で次に就く仕事決まってないと

一気に不安になるものですね。


あっ、夜にプラトンとの公園の記事を

しっかり書きますね〜〜❤︎



僕の記事はまた後でだワン\(//∇//)\


PVアクセスランキング にほんブログ村