2つの公園❤︎その2


はーい!

2つの公園記事の続きでーす★彡


まず、自撮り風なプラトンの飼い主さん(#^.^#)笑




これを見たらわかりますかね?

公園とは言えないくらい広いんです☆彡


観葉植物園まで公園内にあるんですよ‼︎




散歩してる感ありますね〜(=゚ω゚)ノ






お花は本当に沢山です(^L^)



プラトン芝生デビュー。



芝生からの景色です^_^




昨日の記事にも違う角度から撮ったのを

載せています(=゚ω゚)ノ

向かい側から外人さんが撮影していた場所。



プラトンひと休み(^L^)

こんだけ広いとタフなプラトンでも

疲れちゃいます(=゚ω゚)ノ笑




餌を貰ったであろうネコちゃん!

野良猫も多くいる公園なんだと思います。



最後にハトさんです( ^ω^ )


車に乗って帰る前に見たのが、

このネコちゃんとハトさんでした(#^.^#)


私この2つの公園に行っただけで、

100枚以上の写真を撮っていたみたいです!

データーを確認してビックリしました(◎_◎;)


記事に載せた写真だけじゃ、

公園の良さが紹介しきれませんが、

とーっても素敵な公園です❤︎


1つの公園だけでも楽しめるのに、

橋を渡るだけでもう1つの公園に行けちゃう!

楽しみが沢山詰まった公園ですよ*\(^o^)/*


相模原なので、行ける距離の方は是非

足を運んでみてください♪( ´▽`)


相模原公園には、植物園

麻溝公園には、ふれあい動物広場

がありますよ〜〜(*^_^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村